記事一覧

セオが自身のジュエリーブランドを立ち上げたのは1982年に遡る

多くのジュエラーにはアイコニックな作品というのが必ず一つや二つあるものだが、代表的作品が多過ぎて選べないのが、今回ご紹介するセオ・フェネルだ。ロンドン中心部の宝石街、ハットン・ガーデンで修行を積んだ後、セオが自身のジュエリーブランドを立ち上げたのは1982年に遡る。ジュエリーデザイナーになった経緯をセオ本人に聞いてみたところ、意外にもそれは全く偶発的な事だったという。

ブルガリ ビー ゼロワン リング 偽物 18K 関税込 2色 358705

■製品情報■

商品番号.: 358705

素材: ピンクゴールド

カルティエ リング コピー ジュスト アン クル リング スモール カルティエ Juste un Clou ring SM

◆ 仲里依紗さん愛用
・18Kイエローゴールド/18Kローズゴールド
・ 幅:1.8mm
大人気ブランド、カルティエより素敵なJuste un Clou リング
シンプルながら洗練されたデザインで指先を美しく見せてくれます。

<最新で絶対欲しい>ambush nike ネックレス 偽物 見分け方 ヘリンボーンチェーンネックレス

サイズ

全長約45.3cm 

付属品

箱・タグ・袋

アンブッシュはVERBALとYOONが2008年にスタートしたアクセサリー・ジュエリーブランド。レディー・ガガ、リアーナ、リタ・オラ、ソランジュ、オッド・フューチャーなど、世界的に有名なアーティストも着用。ブランドジュエリー コピー 数々のブランドとのコラボレーションも行っており、 ルイ・ヴィトン(キム ジョーンズとのコラボレーション)、メゾン キツネ、ア ベイシング エイプ、トップマン、ジョージ ジェンセン、マテル(KEN50周年企画)、ダブルタップス、ZIPPO、Cassette Playa等、様々な枠を超え勢力的に発表し続けている。

「当時はロンドンで創造性が爆発していた時代で、何もかもが可能に思えたから、クリエイティブな思考を持つ人間にとっては、やりたい事を一つに絞るのが難しいほどだった。ジュエリーやシルバーウェアのデザインがたまたま自分の気質に合っていただけで、ジュエリーデザイナーになったのは成り行きと偶然だったんです。」

【関連記事】:kopi100一番信用スーパーコピー買ってみた